ガンダムトライエイジ 交換掲示板

7862
ガンダムトライエイジ 交換掲示板へようこそ!

お一人で一つの投稿となります。ルールを守って楽しくトレードして下さい。

ここの掲示板のルール
・レートについてはポイント制は不可です。必ず枚数で勘案下さい。 (たとえ1:1でもレートの記載が無いものはダメです)

・レートについては希望より提供を高くして(見て)レート設定をお願い致します。

・お一人様1つの投稿となります。HNを複数設けての投稿はルール違反となりますので削除させて頂きます。

・PRを希望されるのにMRやプロモ(オリカ含む)だけとかはいくら積んでもだめです。(削除対象となりますのでご了承下さい)

・過去弾PR提供で新弾PR希望という内容でレート1:1やそれに順ずるレートも禁止させて頂きます。

・金銭トレードも禁止致します。見つけ次第即刻削除いたします。

・投稿者様におかれましては、記事に対する応答があった場合、その内容が成立なのか不成立なのかを必ず応答者様に連絡して下さい。

・記事投稿される際、編集または成立時に記事を削除する為に、投稿Keyを入力されることをお勧め致します。
 尚、投稿Keyの入力し忘れの場合、記事番号をお知らせ頂ければ管理人が削除致します。

 どうしても記事を削除出来ない場合、新記事立ち上げるとともに、前記事Noを明記して頂けると管理人にて削除致しますので、スレッドの書き捨てはご遠慮願います。

・トレード詐欺については大変由々しきことと認識しております。トレードが成立したからといって過信せず、
 防ぐことが出来るようであれば予防線を幾重にも張っておいて下さい。

・応答者様も名乗りなしや挨拶なしはやめましょう。

<掲示板へ戻る>


検索語を入力して下さい。

検索語: OR  AND

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.